クリーム

【最大40%OFF】ハーバルラビットの黒ずみ解消効果と口コミを検証

ハーバルラビット

アソコの黒ずみは多くの女性の悩みですが、黒ずみケアを行っている女性から人気なのがハーバルラビット ナチュラルゲルクリームです。

多くの雑誌やメディアでも取り上げられ、ネットショップでも常に黒ずみケアクリームの上位に見かけるほど。

ハーバルラビットは『黒ずみ解消効果が早く実感できる』と言われていますが、その秘訣はなにか?成分や効果を徹底的に調べてみました。

また、多くのSNSやWebサイトの口コミをまとめたうえで、実際にハーバルラビットを購入して使用感を確かめてみたので、ぜひご覧ください♪
ピンク

安心の60日間返金保障付き

このページの目次

ハーバルラビットの基本情報

ハーバルラビット
販売会社 株式会社ビズキ bizki Inc
黒ずみ解消効果
価格 定期購入:4,750円税抜
単品購入:7,000円税抜
内容量 35g
使用感 ほんのりフローラルの香り。肌に溶けるようにジェルが伸び、若干清涼感がある。
医薬部外品表示 なし
ハーバルラビットの内容成分一覧

<有効成分>
グリチルリチン酸2K、水溶性プラセンタエキス
<その他の成分>
3-O-エチルアスコルビン酸、ビサボロール、米糠抽出物加水分解液A、水溶性コラーゲン液-4、ヒメフウロエキス、ヒアルロン酸Na-2、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、加水分解ヒアルロン酸、トレハロース、ステアロイルフィトスフィンゴシン、濃グリセリン、トリメチルグリシン、エチルヘキサン酸セチル、ステアリン酸POE(20)ソルビタン、カルボキシビニルポリマー、水酸化K、キサンタンガム、ジメチコン、天然ビタミンE、BG、1,2-ペンタンジオール、フェノキシエタノール、香料、精製水

ハーバルラビットは、1000人を対象にした黒ずみに関するアンケートで、「効果がすぐに実感できる商品」のNo.1を獲得しました。

人気女性誌のインレッド・MORE・steadyなど5誌で『黒ずみケア部門 第1位』に紹介されていて、Girls Happy Styleという美容情報番組にも取り上げられるほど注目されています。

これほどまでに人気な理由は、4つの美白成分と4つの保湿効果に加え、肌荒れ防止成分でメラニンの生成を抑えることで、多方面から黒ずみ解消にアプローチしているからです。

ハーバルラビットは、より早く、着実に黒ずみ解消効果を実感できることが期待できます。
ピンク

安心の60日間返金保障付き

ハーバルラビットの黒ずみ(くすみ)解消効果について

ハーバルラビットが黒ずみ解消に効果がある理由は、

  • 黒ずんだ古い角質を取り除く
  • 新しい皮膚に黒ずみの原因を蓄積させない
  • 保湿と抗炎症作用による黒ずみの予防

この3つがポイントになります。

ハーバルラビットのどのような成分がどんな働きをするのか、それぞれ詳しく解説していきます。

ハーバルラビットは4つの美白成分が配合されている

ハーバルラビットの黒ずみ解消に働く根拠は、4つの美白成分で黒ずみの無いお肌に生まれ変わらせることにあります。

お肌は、28日ごとに古い角質が剥がれ落ちて新しい皮膚に生まれ変わります。

しかし、このターンオーバーが正常に行われなかったり、メラニン色素の沈着で新しい皮膚もくすんでしまっていることが黒ずみの原因になるんです。

ハーバルラビットの美白成分は、ターンオーバーを促し、メラニン色素が影響していない透明感のあるお肌を作り出す効果を持っています。

プラセンタ

プラセンタは、美白にとっても有効な成分です。

ビタミン・ミネラル・アミノ酸などの天然美容成分を豊富に含んでいて、血行促進やメラニンの代謝を行います。

ピサボロール

ピサボロールは、カモミールの精油に含まれている成分で、黒ずみの原因となるメラニンの生成を抑制してくれます。

ピサボロールの効果は、美白化粧品によく使われているアルブチンよりも高いと言われています。

ビタミンC誘導エキス

美白化粧品の代表的成分といえるのが、肌の角質層まで浸透しやすいビタミンC誘導体です。

ビタミンC誘導体はメラニンの生成を抑えてくれるので、黒ずみの予防にも効果的なほか、メラニン還元作用により黒ずみを薄くしてくれる効果が期待できます。

米ぬかエキス

硬くなった角質を除去する効果があるので、黒ずんでしまったお肌を効率的に取り除けます。

また、メラニン生成抑制効果もあるため、美白効果を持っていることも特徴です。

ハーバルラビットの4つの潤い成分で黒ずみを予防

乾燥した状態のお肌は、摩擦などのダメージを受けやすいのでメラニンが活発に生成され、黒ずみやすくなってしまいます。

ハーバルラビットには、4つの潤い成分が配合されているので、摩擦を軽減し黒ずみが作られるのを予防してくれます。

トリプルヒアルロン酸

3種の働きと大きさの異なるヒアルロン酸を使うことで、何層にも重なったお肌の角層全体に潤い成分が行き渡るようになりました。

ヒアルロン酸は保水力が高いので、潤いをしっかり与えてくれます。

トレハロース

角質層に行き渡った水分は、保持力が無いとすぐに潤いを失ってしまいますが、トレハロースは角層の潤いをキャッチしてキープする働きがあります。

セラミド

セラミドは、肌の表面の細胞と細胞を埋める効果がある成分です。

この働きがお肌にバリアを張るので、角層の潤いを逃しません。

コラーゲン

皮膚は70%がコラーゲンとされていて、お肌のハリと弾力性に必要な成分です。

ハーバルラビットの肌荒れによる黒ずみを防ぐ成分

ハーバルラビットに配合されている成分の「グリチルリチン酸2K」の効果は、肌荒れや炎症を抑えるというものです。

肌荒れと黒ずみは深く関係していて、お肌が荒れたり炎症を起こした状態だと、次々にメラニン色素が生成・蓄積し、黒ずみを引き起こします。

ハーバルラビットのグリチルリチン酸2Kの働きにより、肌荒れによる黒ずみを予防することができます。

ピンク

安心の60日間返金保障付き

ハーバルラビットを実際に購入して使ってみた感想

メディアでの紹介実績や口コミを見て、ハーバルラビットが気になったので実際に購入してみました!

ハーバルラビットはかなりの人気商品なようで、注文してから届くまでに1週間ちょっとかかりました;;

梱包されたハーバルラビット

待ちかねていたハーバルラビットが届いた状態です。

箱は完全に無地で、品名も化粧品と書いてあるため、他の人が見ても中身が絶対にバレないのが安心です♪

ハーバルラビットの購入内容

箱の中身はこちら!お買い上げ明細の他に・・・

ハーバルラビットの冊子

ハーバルラビットに関することが書かれた冊子が1枚と、

ハーバルラビットの箱

箱に入った状態のハーバルラビットが届きました!

パッケージが可愛いです♪

ハーバルラビットの箱と本体

箱を開けると、うさぎの可愛いデザインが施されたハーバルラビットが入っています。

ハーバルラビットの箱と本体と中身のクリーム

キャップを開けるとチューブの先端が細くなっていて、中身を手に出すと、白いジェル状のクリームになっていました。

ハーバルラビットのクリームを手の甲にのせている

ジェルを伸ばすと透明になり、塗り拡げるとスルスル伸びていきます。

香りはほんのりフローラル系のにおいがして、体に塗ると気分が上がりそうです!

では、黒ずみが気になるデリケートゾーンに塗っていきます。

指先にハーバルラビットのクリームを付ける

1円玉サイズのハーバルラビットゲルクリームを指に出して、足の付根のキワにぬりぬり…。

本当に伸びが良くて、塗ったところがすぐに水々しくなっていきます。

とても水状に近いジェルなので、塗った部分が濡れて服に付きそうな気がしたんですが、スーッと乾いていきました。

ハーバルラビットを塗ったお肌に頬ずりしたくなるくらいスベスベ~!

これくらいスベスベなら、確かに摩擦から守ってくれそうです!

さらにしっとりとしていて、お肌に水分が行き渡っている感じ。

エタノールが入っているからか、塗ったあとは若干清涼感があります。

他にも黒ずみ解消クリームを使ってみましたが、使用感はダントツでハーバルラビットが1番でした。

ハーバルラビットの口コミ

ハーバルラビットは本当にメジャーな商品なのか、本当に黒ずみ解消に効果があるのかを調べるため、SNSなどで口コミを調査してみました。

今回参考にしたのは、@cosume・インスタグラム・Twitterです。

ハーバルラビットは人気商品だから口コミがたくさんあるよね♪
実際に使用した人の、良い口コミ悪い口コミを見ていきましょう。

@cosmeの口コミ

ハーバルラビット@cosmeの口コミ

半年くらい使用しています。足の付根の下着が擦れるところの黒ずみが1ヶ月くらいで薄くなりました!
が、VIOや、胸にはあまり効果を感じられません。もう少し使い続けてみたいと思います。

口コミ引用:@cosme

ハーバルラビット@cosmeの口コミ

バストトップ、デリケート、脇に二ヶ月以上使いましたが、効果はありませんでした。

口コミ引用:@cosme

インスタの口コミ

インスタグラムのハーバルラビットの口コミ

ひざやくるぶし、脇など
気になる黒ずみに使える薬用美白クリーム🌿
日本製で無添加だから安心して使えるよ☺️

インスタグラムのハーバルラビットの口コミ

気になる黒ずみに
@bizki.store_official 毎日ぬってたら
前よりトーンが明るくなってきたの。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ちゃんと効果でてるのがすごい。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ひざやくるぶし、脇にぬりぬり。
日本製で無添加なのが、スキだ〜〜!

Twitterの口コミ

ハーバルラビットの口コミのまとめ

投稿されていたハーバルラビットの口コミをもとに、良い口コミと悪い口コミについて私の見解をまとめました。

良い口コミについて

良い口コミには、数ヶ月使ってみると、黒ずみが薄くなってきたという声がありました。

ハーバルラビットには、黒ずみの解消と予防効果があるので、使い続けるほど効果を実感できます。

他の黒ずみ解消クリームと比べても使い心地や香りが好評で、リピートして使い続けている人が多いようです。

悪い口コミについて

ハーバルラビットを使ってみたけど効果が感じられなかった…という口コミもありました。

お肌が何度もターンオーバーを繰り返していく過程で黒ずみ解消効果を実感できるので、なかなかすぐには効果が現れないものです。

また、1年使ってみたけど効果が出ていない方は、日頃のトイレットペーパーの使い方や、かぶれやムレを引き起こしやすい環境なども関係しています。

ハーバルラビットの使用だけでなく、日頃からメラニンを作らせない意識をしてみてください。

ピンク

安心の60日間返金保障付き

ハーバルラビットのよくある質問

ハーバルラビットを購入・使用する際のよくある質問をまとめました。

デリケートゾーン以外にも使えるか?

お尻・ワキ・乳首・ひざ・くるぶしなど、黒ずみが気になる箇所にご使用いただけます。

注文からどれくらいで届く?

ハーバルラビットは人気商品のため、最短のお届けでも2週間ほどかかることがあります。

公式サイトから次回発送時期の目安が確認できるので、チェックしてみてください。

家族や彼氏にバレない?

ハーバルラビットは、本人以外の人が受け取っても中身がわからないような梱包がされています。

箱は全くの無地で、品名には「化粧品」と書かれているので、誰にもバレません。

デザイン的にもデリケートゾーンの黒ずみ用クリームだとわかる要素は100%ないので安心ですよ♪

1本でどれくらいの期間使えるのか?

多くの場合は約1ヶ月ほど持ちますが、ハーバルラビットを使う部位数によって目安が異なります。

敏感肌でも使えるのか?

石油系界面活性剤・シリコン・アルコール・着色料・紫外線吸収剤を配合していないので、赤ちゃんにも使えるほどお肌に優しいクリームです。

敏感肌の方でも安心してご使用いただけます。

妊娠中でも使えるのか?

妊娠中でもお使いいただけますが、念のため専門の医師にご相談の上ご使用ください。

ハーバルラビットの正しい使い方

ハーバルラビットを使うタイミングは、朝と夜の2回を推奨しています。
  1. ハーバルラビットを、1円玉程度の大きさを目安に清潔な指にとる
  2. 黒ずみが気になる箇所に優しく塗る

ハーバルラビットをデリケートゾーンに塗る場合、粘膜を避けて塗ってください。

強く擦るように塗ると摩擦により黒ずみの原因になるので、優しく塗り込むのがポイントです。

ハーバルラビットの「単品・定期」の購入方法

ハーバルラビットの購入方法や、定期コースを注文する際の注意点について解説します。

ハーバルラビットの買い方は2通り

ハーバルラビットの買い方は、定期購入か単品購入のどちらかを選んで注文できます。

【定期購入】
コンビニ後払い:初回からずっと4,750円
クレジットカード払い:初回4,250円、2回目以降4,250円

【単品購入】
7,000円+送料+手数料

単品購入はハーバルラビットの使い心地などを試してから使い続けるかを決めたい方におすすめですが、黒ずみ解消効果が現れるのは2ヶ月以上使い続けてからになります。

1本あたり約1ヶ月分なので、効果が現れるまで使いたい方は、定期購入がお得です。

ハーバルラビットの定期縛りに注意

ハーバルラビットの定期購入は、最低2回は継続して購入しなければならない定期縛りがあります。初回のみでは解約できないので注意してください。

ただ、単品購入の場合に支払う金額は、ハーバルラビット1本あたり7,980円かかります。

定期コースで最低2本分を購入したとしても9,000円なので、初めから定期コースで購入したほうがお得になりますよ!

ハーバルラビットの定期購入についてのQ&A

ハーバルラビットを定期購入する際のよくある質問をまとめました。

配送間隔はどれくらい?

30日間隔でハーバルラビットが届きます。

配送の周期変更・休止・解約はできる?

3回目の配送分から手続きができます。

お届け予定日の7日前までに、必ず電話にて手続きをしてください。

ただし、7日前が土日祝日の場合、その直前の平日までとなるので注意してください。

(カスタマーサポート:0120-286-123※平日10時30分~18時まで)

初回はクレジットカードで支払ったけど、途中からコンビニ後払いに変更できる?

支払い方法の変更は可能なので、カスタマーサポートに電話をして手続きしてください。

ハーバルラビットの返金保証・交換・キャンセルについて

ハーバルラビットを購入してからお肌に合わなかった場合の返金保証についてや、不良品の交換とキャンセルについて解説します。

ハーバルラビットの返品について

ハーバルラビットは、お肌に合わなければ60日間の返金保証制度を受けられます。

このとき注意していただきたいのが、返金保証制度が使えるのは定期購入のみで、初回分を返品しても、定期購入縛りの2回目までは代金を支払わなければならないということです。

つまり、

  • 1本目→支払い後返品・返金
  • 2本目→支払いの必要有り、返品不可
  • 3本目以降→解約可能

ということになります。

2本セットの定期購入の場合、返金が受けられるのは1本分のみなので、定期縛りで2回購入した4本のうち3本分は商品代金を支払わなければなりません。

ハーバルラビットは返金保証がありますが、落とし穴のような規約になっているのが残念ですね…;

返金保証制度の使用条件
  • 定期購入をしている
  • 初回購入に限る
  • 注文から60日以内
  • 商品容器、商品の箱・お買い上げ明細書がある
返品の流れ

①ハーバルラビットの販売会社に返品の趣旨を連絡する
(0120-286-123※平日10時30分~18時まで)

②2週間以内に【商品容器・商品の箱・お買い上げ明細書】の3つを同封して、送料元払いで返送

返品の際の送り先

〒150-0044
東京都渋谷区円山町6-7 渋谷アムフラット1F
株式会社ビズキ宛

③振り込み手数料420円が差し引かれた商品代が指定銀行口座に振り込まれる

ハーバルラビットの交換・キャンセルについて

万が一注文した商品と異なるものが届いたり、不良品であった場合、電話連絡したうえで2週間以内に返送すれば新しいハーバルラビットと交換してもらえます。

ただし、交換にも細かな規約があるので注意してください。

交換の条件
  • 商品到着後7日以内である
  • 商品は未開封・未使用
  • 商品容器、商品の箱・お買い上げ明細書がある

注文キャンセルについてですが、一度購入手続きが完了してしまうと原則としてキャンセルはできません。

【販売店で比較】ハーバルラビットが最安値で購入できるのは公式サイト

ハーバルラビットはドラッグストアで市販されておらず、ネットショップのみで購入できます。

ハーバルラビットを取り扱っている大手のネットショッピングで一番安く販売されている金額を調べ、最安値で購入できるところはどこか調査しました。
公式サイト 4,590円(定期コース・クレジットカード払いの場合)
Amazon 5,931円
楽天市場 6,480円+送料600円
ヤフーショッピング 7,269円

取扱店ごとに値段を調べてみたところ、公式サイトが最安値という結果になりました。

公式サイトから購入すると、60日間返金保証も受けられて安心ですよ♪

ピンク

安心の60日間返金保障付き

ハーバルラビットの購入方法

公式サイトからハーバルラビットを購入する流れをご紹介します。

STEP①

定期コースか単品購入から選んで「申し込む」ボタンをタップ

ハーバルラビット申し込みフォーム1
STEP②

名前・住所・電話番号・パスワードなどを入力

ハーバルラビット申し込みフォーム2
STEP③

支払い方法を「コンビニ後払い」か「クレジットカード払い」から選択

ハーバルラビット申し込みフォーム3
STEP④

メルマガの受け取りの有無と、「利用規約に同意する」にチェックを入れて「購入確認画面へ」をタップ

ハーバルラビット申し込みフォーム4
STEP⑤

最後に注文内容を確認し、「ご注文完了へ」をタップしたら終了

ハーバルラビット申し込みフォーム5
ピンク

安心の60日間返金保障付き

管理人カズミのハーバルラビットの評価

ハーバルラビットは、黒ずみの原因を抑制する成分とターンオーバーを促す成分に加え、保湿成分がたっぷり配合されていて、黒ずみ解消に効果的な成分内容になっています。

ほんのり香るジェルと可愛いパッケージはとても女子ウケが良く、ジェルは肌に乗せると溶けていくように伸びていきます。

成分内容や使い心地がとてもよく、リピートして使い続けたい黒ずみ解消クリームでした。

ハーバルラビットはデリケートゾーンの粘膜用に作られたものではなく、塗ると若干清涼感があるので、粘膜部の黒ずみよりもVライン・Iライン向きです。

粘膜部の黒ずみが気になる方は、デリケートゾーン用石鹸のクリアネオパールイビサソープを使ってみてください。

デリケートゾーンの臭いケア石鹸
デリケートゾーンの臭いケア専用石鹸で人気の10商品を比較してランキングにしましたデリケートゾーンの臭いケア石鹸で人気の10商品を様々な項目別で比較してランキング形式で紹介します。アソコの臭いで悩む女性でどの石鹸を買えばいいのかわからないと場合に参考になるページです。...
ABOUT ME
カズミ
カズミ
コメント待ってます♪